天国へ行く為に。

天国は死ぬことと見つけたり。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ピンポン】アクマの魅力について語ります

死に起きです。 ピンポンというアニメ作品…というよりその中の一人のキャラクターについて語ります。 原作は漫画。 作者は鉄コン筋クリートを描いている松本大洋さん。 内容はタイトルそのまま卓球スポ根漫画です。 ピンポン(1) (ビッグコミックス) 作者:…

「ヲタクに恋は難しい」の主人公は何故こんなにも痛いのか

死に起きです。 以前本屋に行ったらこのような本を見つけました。 ヲタクに恋は難しい (1) 作者: ふじた 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2015/04/30 メディア: コミック この商品を含むブログ (13件) を見る ヲタクに恋は難しい。 なんかの賞に選ばれたら…

人は皆 流れ着いてそこにいる。

死に起きです。 遅くなりました。 で、遅くなって書く記事が前に書いた記事の続きかといえば、そうではないという。 いや、ほんと中途半端なの、行けないと思うんですけど、やっちゃうんですよね。 なんでやっちゃうかって言うと、僕はその時の感情を第一に…

モテない理由

死に起きです。 いきなりですが、僕はモテません。 恋人は今まで一度も出来たことがなく、人生経験というものを著しく欠いている人間であります。 別に彼女が欲しくないわけではありません。 出来ることなら欲しいです。 しかし「何が何でもつくってやる!」…

【思考の整理】仕事ってどこまで意識の高さを求められるのだろうか

死に起きです。 タイトルに【思考の整理】と書いてありますね。 カテゴリーにもありますが、タイトルに【思考の整理】が入っている記事は、誰かに伝えようとして書いたものではありません。 自分が自分の思考を確認するために書くものなので、色々めちゃくち…

【国とは遊園地である!-前編】国ってなんの為にあるの?

死に起きです。 昨日、家に国民年金の書類が届きました。 あの誠に恥ずかしいのですが… 僕、年金というものがどういうものか、全く知りません。 なんとなく国に払うんだろうな、レベルです。 23にもなって、いやはや全く。 みんなどこで年金の勉強とかしたの…

初めてコメントを貰えたことの嬉しさを語ります

死に起きです。 朝起きてGmail確認してみたら、先日書いた記事にコメントが来ていると通知がありました。 「コ、コメント…!怖い…!何書かれているの…!?」 ビビりながらもブログを確認してみたのですが…… あれ……? コメントがなくなっている……? こちらの…