天国へ行く為に。

天国は死ぬことと見つけたり。

日記を書くのは良い習慣らしい

一年ぶりです どうも死に起きです。

 

 

一年前やけになって記事を書いていたようですね。ほぼ記憶に無いですが、自分の文章というのは読み返してみるとまるで別人で面白い。このとき酔っていたというのもあるが。

 

 

そしてなんと嬉しいことにコメントをくれる人がいる。

どこからこんな記事を見つけてきてくれたのだろう?ツイッターでくるリプライとは違いコメント主の温かい気持ちがすごく伝わってくる。とても嬉しい。

 

それを読んだのは一年後の今なのだが…コメントくれた方本当にありがとうございます。コメント返さずすみません。

 

 

 

さて、なんで急にブログに戻ってきたのか。

またメンタルがブレる事があったのか。

 

 

実は何もないです。それなりに頑張って仕事して生きています。

 

 

戻ってきたのは、なんでもない。日記は良い習慣だと聞いたからです。

まじでそれだけ。この一年のこととかも書きたいけど、やはり文章を書くというのは大変なことだなぁと毎回ここにもどってくるたび思うのです。長い記事書いている人とかすごいな。

 

 

前回の記事を読むと分かる通り、僕はもうすぐ30になるにも関わらず幼稚な精神をしています。

正直仕事でもうまくやって行けているか自信がありません。

自信がないなら休日でも仕事の勉強をすればいいですが、怠惰な僕はそれもできません。

 

だから仕事とか関係なく、そもそもまともな人間になることから始めようと思いました。

 

少しでも良い習慣を毎日できたら少しずつ変われるかも。あるいは変われないかも。

でもまあやってみようと。

 

 

日記のサービスを調べてみたけど、そういえばブログあったわってことで戻ってきたわけですね。

 

おわかりの通りつまらない記事になります。だって日記だし。

 

ハードルをめちゃめちゃ低くするため、超短い日記でもとりあえず書こうと思います。コメントは多分返さないですが読みます。コメント返ししようとすると多分やめちゃいそうだから…

 

 

 

 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。